2014年1月30日木曜日

第7回これからの健康と栄養を考えるシンポジウム

「核酸栄養」と遺伝子医療の可能性
~今だからこそ本質を求める注目成分「核酸」とは~
2014年1月28日、渋谷公会堂、
主催:産経新聞、
特別協賛:フォーデイズ(株)、ライフサイエンス研究所、NPO法人KYG協会。
プログラムと講師の先生方のプロフィールは下記をご覧ください。クリックする度に拡大されます。

細胞を作る時必ず核酸が必要。元気で長生きするには核酸が必要。核酸は元気で長生きするために不可欠であるという認識を新たにしました。

レスリング金メダリスト吉田沙保里選手は笑って暮らすことが多いと言われました。ロンドンで金メダルを取った話は感動しました。栄 和人監督との掛け合いも面白く、お互い深い信頼関係を感じました。


0 件のコメント: