2016年4月28日木曜日

核酸栄養”RNA”の勉強会に参加しました。

今月18日発売された”ナチュラル ルナ マザー”の主成分である"RNA”の勉強会が全国で開催中ですが、関東は昨日、お台場で、今日は新宿の京王プラザホテルで開催されました。

参加者はディレクターと各ディレクターのパートナーを1人という限定で、今日は約500名が参加しました。


核酸栄養とはどういう成分が含まれているのか。

講師はライフサイエンスの研究員さん(博士)でした。

RNAの構造や役割など、難しい内容を一般人に解りやすく解説して下さいました。

講義の後は隣の会場へ移動してケーキとコーヒーで
リラックス。

先ほど習った内容をクイズ形式で復習したり。

ハワイのアジェンダ、
会員大会などなど歓談しました。

ナチュラル ルナマザーのキャンペーンが始まります。

期間は5月2日から7月17日迄。
一箱5.500円


0 件のコメント: