2016年8月4日木曜日

シーズンプレゼントの口紅をゲット!

八月のシーズンプレゼントの口紅を
貰いました!
隣は核酸の説明セミナーに参加すると
貰える核酸ドリンクの小瓶です。

核酸ドリンク
この中に何種類の栄養素が含まれているでしょうか?
答えは最後にあります。

今日も暑かったです。
東京は、東京サロンとは別に日本橋に一か所会場を
設けて二か所でセミナーを同時開催しました。

東京サロンには1700名余が参加され、
座れない人が出たことでしょうが、
私が参加した日本橋の会場は150名でしたので
ゆったりと座ることができました。

核酸とは?

核酸とはDNAとRNAのことです。

病気の原因は遺伝子に入った傷で、

その傷を修復するのは核酸です。

核酸以外の栄養素は遺伝子の修復はしないのです。

セミナーではわかりやすく詳しく説明されます。

シーズンプレゼントをまだの方はお近くの
セミナー会場へお運びください。

男性も奥様やガールフレンドにプレゼントされたら
よろこばれること請け合います♪

(質問の答;15種類です)
DNA, RNA, コラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、
ビタミンB1、B2、B6,B12,C,亜鉛、希少糖、パントテン酸、
ナイアシン、葉酸。

0 件のコメント: