2017年2月2日木曜日

二月はシーズンプレゼントの月です

朝6時はまだ暗いですね。
今朝は特に寒かったです。
梅の花がきれいでした。

ラジオ体操からの帰り道です。

毎年二月はシーズンプレゼントがあります。
フォーデイズ(株)代表和田桂子社長の
おもてなしです。
今年は口紅です。
皆さんセミナーに参加して、
戴いてください!
もちろん、ミニボトルや
LU/セラムも
付いています。

一昨日の会議の時
この口紅の説明がありました。
とても柔らかいのでそのまま使用する時は
一ミリほど出して直接付けてください。
ドバっと出さないように、
という説明がありました。
とてもつやつやしたきれいな色でした。

セミナーに参加される方全員に
プレゼントされます。
男性は奥様や、お嬢様、お友達に
プレゼントされたらよろこばれますよ。

セミナー日程は一月号「めっせーじ」に
載っています。
フォーデイズのホームページからでもご覧になることが出来ます。ちなみに東京サロン(茅場町)は下記の予定です。

      2/2(木)SS13.30~15.00
 2/7(火)FS同上
 2/9(木)CS同上
          2/16(木)SS19.00~20.00(夜)
       2/19(日)SS13.30~15.00

SS=スタート・セミナー、核酸の勉強会
FS=フォーデイズ・スタイル、会社全体を知る勉強会
CS=スキンケア・セミナー、お化粧の勉強会(男性も参加)

0 件のコメント: