2017年6月3日土曜日

風邪予防にプロポリス!






私の夫は透析患者ですが
お陰様で元気!
仕事はポルトガル語通訳です。
一昨日仕事で朝五時半前に家を出て、
珍しく長時間勤務となり、翌日の午前三時まで働きました。
翌日も
前日に積み残した仕事で午前10時から一時間半通訳。
睡眠不足で頑張ったからでしょう、
夕刻から体がだるくなり、本格的な風邪の症状となり、熱もありました。
夕食後にプロポリスを飲んで9時前に就寝。
夜中に目覚めて体がだるいというので背中をマッサージする。

翌朝、通常に起床、体調が正常になっていました。
なんと風邪は一晩で治りました。
う~~~ん、やはりプロポリスの力は偉大!

0 件のコメント: