2019年9月13日金曜日

涼しい朝です。




台風15号が関東を直撃して行きました。
我が家は無事でしたがエレベーターが浸水により動かなくなるという被害がありました。が、それも正常にもどりました。

都内では木が倒れているのを見ましたが大きな被害は無く、さすが東京は災害に強いと感じました。

千葉県では送電線の柱や鉄塔が倒れていまだに停電が広範囲で続いています。水が出ない、電話が通じない等、、。お気の毒です。

今日、13日の金曜日はキリスト教では良くない日と言われていますが我が家の朝顔が沢山花をつけました。数えてみると20個ありました。今までの最高です。朝顔も涼しいのが好きなのでしょうね。

0 件のコメント: