2013年5月15日水曜日

箱根で45年ぶりの再会。

高校を卒業して、私が22歳でブラジルへ旅立つまでのわずかな期間、同じ釜の飯を食べた仲間5人が箱根に集いました。なんと、一人を除いて、45年振りでした。積もる話は尽きませんでした。
それにしても箱根フリーパス5千円は超お徳でした。ロマンスカー新宿箱根往復と現地での交通費(船も)含む。乗り降り自由。
富士山はうっすらとした姿しか見えなかったのが残念でした。

芦ノ湖。海賊船に乗りました。

大涌谷。ロープウエイから。

黒たまご。一つ食べると7年延命するとの事。一つ食べました。

新緑が綺麗でした。

夕食。新鮮な山の幸海の幸。食べきれませんでした。

2 件のコメント:

Eiko さんのコメント...

yokattane!!!!!
Minna shiawasesoudayo
Mata aerutoiine

永子 さんのコメント...

二年後に、今度は神戸で会うことに決まったのよ。