2013年5月6日月曜日

第65回毎日書道展に出品しました。

毎日展に出品するのは今回で12回目です。
大字書の部に「我」と「座」の字を書きました。が、「我」の方が選ばれました。

数名の先生方が左右どちらかに挙手して挙手の多い方に決まります。決まった作品に間髪いれずカメラマンがシャッターを切り、どんどん選考が進みます。

入選するかどうかは今後の審査で決まります。とりあえず出品が終わってゴールデンウイーク最終日の夜をリラックスしています。


 

5 件のコメント:

白百合 さんのコメント...

頑張っていらっしゃるのね。

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした。

永子 さんのコメント...

今回は作品の受付時間が変わっている事を知らずに慌てましたが、結果的には十分間に合ってよかったです。

Eiko さんのコメント...

Aikawarazu ganbatterune!!!!
Sugoiyo
Eiko

永子 さんのコメント...

入選するといいのだけれど、、、。
返事待ちなの。