2013年8月8日木曜日

フォーデイズのBSセミナーに参加。

今日はエリアミーティングがセミナーの後にある日でしたので、せっかく出かけるからにはと、その前にあるBS(ビジネスセミナー)にも参加しました。暑さのせいかいつもより少なめ、200名位の参加でした。

フォーデイズ(株)のお化粧品(LUセラムVI)が2013年前半に一番売れた商品として業界紙に掲載されていました。

セミナー後、プールジュールのアイスクリームが出ました。和田社長から暑い中、参加してくださりありがとうという気持からだという説明がありました。やはり高級なアイスはお味が違いますねぇ。
いつものことながら社長のお心配りに脱帽です。
因みにプールジュールはフランス語でフォーデイズの意味です。
もっと食べたい人はお店から購入して下さいでした(^。^)



拡大して見て下さい。クリックするたびに大きくなります
フォーデイズが横綱だなんて。凄い!

プールジュールのチョコレートアイスクリーム。美味でした(*^^)v



0 件のコメント: