2014年8月30日土曜日

今年の夏のディレクター会議は京都でした。

2500名のディレクターを三つのグループに分けて京都のホテルで開催されました。
私達のグループは850名でした。


  • 初日は和田佳子代表の現況報告、
  • (株)日本流通産業新聞社 会長 亀岡一郎氏の「業界の現況と課題」。
  • NPO法人KYG協会 理事長 宇住晃治氏の「新核酸ドリンクの機能性素材」。
  • 須藤慶太氏「今後の核酸研究について」等の講義を拝聴。
  • 休憩を挟み
  • 営業統括部長 松本博也氏 「営業報告並びに連絡」
  • 会員代表二名のスピーチがありました。

  • 夜は和洋折衷の美味しいお料理とワインなどを戴き、
  • 食後は松崎しげるのオンステージ。迫力の歌唱力に圧倒されました。
  • その後は恒例の楽しい抽選会。私達のテーブル10名にはプールジュールの高級チョコレートケーキが当たりました。ラッキー(*^^)v


二日目は午前11時に終了。BCAAなどのアミノ酸の勉強会でした。

せっかくの京都でしたが会議終了後、新幹線で帰宅。
それでも鴨川や、緑の山や、歌舞伎の南座の建物をみたり出来たのでよかったです。
同じテーブルの皆さんと

泊まったお部屋にこんな大きな鏡があり、着物を着る時助かりました。



1 件のコメント:

えいこ さんのコメント...

素敵だね?
皆さん生き生きされてて やっぱり核酸のせいでしょうね!!!