2015年8月29日土曜日

フォーデイズの美容液って本当にスゴイ!!

フォーデイズ(株)のLU セラムという美容液

台所で焼けどをしてヒリヒリと痛かった。LUセラムを思い出して塗ったところ痛みが和らいだと思ったらもう痛まない!凄い!

この写真は先日友人が送ってくれたものです。
仕事場でひどいやけどをして、病院で手当てをしてもらっても痛みが止まらず、ちょうどその日はお化粧品のセミナーの日でしたので頑張ってセミナーに参加されました。
その時”LUセラム”を塗ってみたら皮膚に良いのではと直感して、塗ってみたところお医者さんの薬では痛みがとれなかったのが、LUセラムを塗ったとたん痛みが和らぎ、その後短期間で皮膚がきれいになったのでした。

その話を思い出して私も試してみたところ本当に痛みがすぐに消えました。
フォーデイズ(株)の美容液はDNAとRNAが配合されているのです。だから細胞の再生が早いのですね。いやぁ本当にビックリしました。

0 件のコメント: