2015年9月5日土曜日

フォーデイズ(株)会議と納涼会に参加しました

北海道から関東までの”東日本のグループ”約千人がディズニーランドのある舞浜のホテルに集まり二日間,
会議と納涼会がありました。

美味しい夕食!

和田佳子社長(後列真ん中の赤いスカーフの女性)が私達のテーブルで一緒に記念撮影。

北海道から参加された方、リュウマチで16年間寝たきりでした。

友達から「伝説の人が北海道に来るから会って見ませんか」と誘われ、「そんな偉い方なら死ぬ前に一度会って見よう」と出かけた所がフォーデイズ(株)の核酸のセミナー会場でした。

集まっている人たちはみんな明るくて、親切で凄くたのしかったそうです。

体が痛い夢を見て、目が覚めて、「ああ、そうだ、今はもう痛くないのだ」と思うと嬉しい、、、とのこと。

現在彼女は核酸の情報を伝えることを仕事としています。会議には姪御さんが付き添われて車椅子での参加でした。

私は、核酸ドリンクで元気になられた人はたくさん見てきましたが、なんと言っても”心が変わる”と"体も変わる”のだなあと
感じました。

自分のことは自分で「こうする」と決めなければ何も変わらないのですね。



0 件のコメント: