2016年1月4日月曜日

今日から仕事。

皆様はお正月をいかがお過ごしになられましたか?

私は映画を二本みました。スターウオーズと杉原千畝です。

スターウオーズは最新の技術を駆使した三D映画で、映像は素晴らしくきれいで、宇宙で戦うという、私の好みではなかったのですが夫と共に見てきました。

「出来るかどうか、やってみなきゃわからない」というせりふが印象に残りました。

「出来ない」とか「無理」とか決め付けないで「やってみる」勇気が必要なのですね。

杉原千畝の映画は「世の為になることをして報いを求めない」彼の生き様に感動しました。

それと現在、平和な自分の国があること。国に護られて住んでいることなどの有り難さをしみじみと感じました。

今日午前中に書初めを提出してきました。今日から仕事です。

五日(火)は東京サロンで今年最初のSS(スタートセミナー)です。
お近くのセミナー会場をチェックされて是非ご参加ください。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。



0 件のコメント: