2016年10月6日木曜日

フォーデイズのLUセラムは凄いって再確認しました。



フォーデイズのLUセラムviです。




友人からいただいた情報ですl
フォーデイズ(株)のお化粧品「LUセラム」の
すごさを再確認しました。
上記写真と合わせて下記をご覧ください。


FDの旅行から3日の夜に帰国したのですが・・・

帰国と同時に飛び込んで来たニュースが 大隅氏のノーベル医学生理学賞授賞!!!!

内容は オートファジー機能の解明☆

※オートファジーとは
簡単にお話しすると・・・新陳代謝の一部で生命の根幹ともいえる機能です!

実はフォーデイズ社のLUセラムevはココに着目し、肌細胞そのものをリバースエイジングに促すように作られているんです(♡ˊ艸ˋ)

オートファジー機能に働きかける有効成分はスノウアルゲといいます☆

セラムはなんと言ってもコストパフォーマンスが優秀!

世界的に有名なC社や日本大手のP社でもココに着目して美容液を商品化してますが・・・ちょっと庶民には手が届きません・・・

お使いのセラム♡
学術的な証拠に基づき作られております!

これからも宜しくお願いします♡


0 件のコメント: