2017年4月23日日曜日

ほっとサロンが今期で廃業

岩の間に砂少しありて清水わく
高浜虚子の句を書いていただきました。

2003年5月より始まったほっとサロン(正式名称・熟年ふれあいセンター)が
来年三月で廃業となります。
人様に教えるということは
私の未熟さを再認識する事で、
有難いことでした。

良い思い出となるよう
残り少ない授業に
全力を注ごうと思っています。

ほっとサロンへの道に
趣の異なる桜が咲いていました。

御衣黄桜(ぎょいこうさくら)かしらと
近づきました。
少し黄緑っぽい色が混じった
八重の桜でした。緑色の葉の間にかたまって
咲いてとてもきれいでした。
あいにくの曇り空で写真がいまいちなのが
残念です

0 件のコメント: