2017年4月4日火曜日

お花見 上野公園

マレーシア、クアラルンプールで日本語学校を
経営している親友(緑のコート)と
観光で来日中の生徒さん達。
西郷さんの銅像前で待ち合わせして
お花見をしました。

髪の毛がブルーのポッターさん(女性)
美容院でいつも染めているのだそうです。
コスプレを企画したりで、
マレーシアでは有名人だそうです。

道中着、お似合いです。
かっこいい!
髪の色と靴紐が同じ色!
Tシャツはユニクロだそうです。

おしゃれ!

マレーシアの皆さんのリクエストに応えて
着物を着ました。
桜の花びらの模様なのよ~~。
知らない間に撮られて、

面白い写真になりました。


全員集合しました
上野は有名な桜のスポットだけに
外人さんが多かったです。
外人さん達と撮りあいっこ
しました。

ポッターさんの自撮り
私も入っちゃいました

乙女たちは「恋おみくじ」を、、。
はてさて結果は?

上野恩賜公園
桜は7分咲きでした

0 件のコメント: