2017年12月21日木曜日

クリスマスクルージングパーティ





竹芝桟橋から東京湾をクルージングしながらディナーを戴くという行事に参加しました。
船を借り切って、夕方のグループと夜のグループそれぞれ250名限定で行われ、私と友人は夜の方に参加しました。
赤いワンポイントを身に着けるようにと、いうことでしたので私は赤い着物にしました。
友人から戴いたクリスマスツリーのブローチを帯留めにしました。きれい、きれいと好評でした。
同じ友人から戴いたストールを肩に掛けると豪華な装いに出来上がりました。
帰途、ゆりかもめで二駅目の新橋で銀座線に乗り換え。銀座駅でサラリーマンがどっと乗り込んできて日本橋までの二駅は体が斜め状態、座っている人の膝に倒れこまないように必死で体を支えました。さすが銀座、人の多さに今更ながら驚きました。



0 件のコメント: