2020年6月22日月曜日

三ヶ月ぶりのペン習字

天気予報が外れて朝から青空。気持ちも青空。アジサイ模様の帯を締めるのは今でしょ!
というわけで着物ででかけました。
着物はこんな模様です。
シャリ感のある織りの単衣、羅ほど透けませんが
程よい透け感です。川柳の大先輩から頂いた着物で
サイズも私にピッタリ。着心地が良いです。

とんちのなぞなぞ。な~んだ?答えは最後に。
皆さんとてもお上手に書かれました。パチパチパチ~~
アジサイのイラストも素敵ですね。
ご高齢の方とは思えない若々しい作品になりました。
ほっとサロンへの道端のアガパンサス
肥しが効いているのか、幹も太く、花も大きく
見惚れてしまいました。
ステイホーム中に縫ったマスクを
サロンの皆さんにプレゼントしました。
不出来ですが喜んで頂け嬉しかったです。
なぞなぞの答えです。
そんなのいるか!っということで、イルカ
でした(笑)

0 件のコメント: