2011年12月31日土曜日

一年間ありがとうございました。皆さま良いお年を!

3月の東日本大震災の日、死ぬかもしれないと本気で思いました。東京のビルの10階は今まで体験した事のない大きな揺れでした。
テレビの画面には津波が押し寄せる映像が映り、右往左往する車や走って逃げる人たちがまるで映画の一場面のようでした。こんなことが現実に有っていいものか! 心臓が早鐘を打ちました。

色々な事があった一年でしたがお陰さまで生きています。
命があることに感謝です。
一年間ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

2 件のコメント:

白百合 さんのコメント...

お人形さん可愛いですね。

永子 さんのコメント...

可愛いでしょう。台湾のお人形さんです。
私の友人が台湾で買ってくださったものです。