2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます (FELIZ ANO NOVO)

西陣織おこぼ(ミニチュア)
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
時計が2012年午前零時を打つと同時にディズニーランドに真っ赤な花火がボンと上がりました。それから立て続けにどんどん豪華な花火が上がりました。右方向の臨海公園の大観覧車も花火に合わせて明るい火が灯っていました。
10階のベランダから真っ暗な夜空に向かって「新年おめでとうございます」と叫びました。
さあ、復興の年の幕開けです。

2 件のコメント:

Kayoko さんのコメント...

あけまして、おめでとうございます。

昨日マレーシアでお正月を迎えました。
朝から緑いっぱいのゴルフ場を一時間歩いてきました。爽やかな一年の始まりです。
今年もよろしくお願いします。

PS 台湾で買った人形、大切にしてくれて、有難うございます。

永子 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

コメントを書いてくださってうれしいです。
そちらは緑いっぱいのゴルフ場ですって! ああ、うらやましい!

2日の今日は温かかったのですが夕方急に冷たい風がぴゅーぴゅー吹き始め、寒くなりました。

お人形さんは友人達が「可愛い~~」と言ってくれてます。