2014年10月23日木曜日

第14回フォーデイズ全国大会 イン パシフィコ横浜

全国から5千人のフォーデイズ会員が横浜に集まりました。

第一部
代表挨拶  フォーデイズ和田 佳子社長

講演 宇住 晃治先生 「新ドリンクの機能性素材」

講演 村田 健二先生 「生命応答の仕組みを考える」

第二部 
懇親会(パシフィコ横浜 展示ホールA/B/C/D)
      
核酸ドリンクの販売を始めて15年となったフォーデイズ。
現在は会員数30万人、年商390億の大企業になりました。

和田社長の人間性に惚れた人たちの大きな集団です。

主力商品の「核酸」が時流に乗っていることも勿論です。

私達はフォーデイズに巡り会えてラッキー!!!

核酸ドリンクのお陰で体調の悪かった夫が救われました。

核酸ドリンクを世に顕してくださった宇住晃治先生ほか研究者の皆様と発売してくださった和田社長に感謝あるのみです。

美味しい夕食の後は郷ひろみのサプライズショーと高齢の抽選会。最高の盛り上がりとなりました。

さあ、来年に向かって、進化した私でありたい!!




今夜のお料理のメニューがこの中に書かれています。

美味しい!!!

0 件のコメント: