2017年3月28日火曜日

17期連続増収 フォーデイズの軌跡!

フォーデイズ(株)って”なんて素晴らしい”会社
なのでしょう!
今期の売上は460億(税込みと思います)になりそうと
一昨日聞きました。

会社設立から一度も売り上げを落とすこと無く
17期連続増収という会社は
奇跡なんだそうです。
10社もないのだそうです。

一会員の私(ディレクター)に
400億円達成を祝って

プレゼントが
先ほど宅急便で届きました。

アニバーサリー青山という
有名スイーツのお店の
バームクーヘンです。
このお店とフォーデイズ(株)が
今回ジョイントしたとあります。

今後、フォーデイズのいろいろな行事に
このお店のスイーツが使われることに
なるのでしょうね。
楽しみです♪

プレゼントはそれだけでありません。
なんと4月新発売の
ムーサ・エッセンス・ドリンクを

10本も
頂戴しました。

別名”シンデレラ・ドリンク”と言われています。
これを一日一本、15日間続けて

寝る前に飲むと、
魔法にかかって
シンデレラになります。(笑)

すでにモニターをされた方達から
体験を直接聞いています。

色が白くなった。
全身の肌がつるんとなった。
顔の艶が全然違う、等々。
これはせっかく私に頂いたので
私がお試しさせていただきます♪
これとは別に
30歳~40歳代の方で
興味ある方にプレゼントして、
強烈な体験をしてもらおうかしら?
あっ、
それとトレーナーさんたちにも
プレゼントとして
ナチュラル・ルナ・マザーが
すでに送られてきました
そうして、
もう一つ、ディレクターさん達へ
年度末に〇万円の特別ボーナスが振り込まれます。
フォーデイズは必ず還元する会社なのです。
だからリピート率90%なのだと思います。




0 件のコメント: