2017年3月31日金曜日

転倒予防エクササイズ行ってきました。

講師の岡田恵子(おかだあやこ)先生は小柄で、姿勢が良くて、バレリーナのように鎖骨が美しく、声も優しく美しい方でした。

姿勢を正しくする方法や下肢の筋肉の鍛え方を教わりました。

次回は4月21日(金曜日)午後一時半から三時です。

ご一緒にいかがでしょうか?参加費は無料です。
ピンクの上着の前の灰色のセーターが私です

散歩道の花壇の花が植え替えられました
今朝、ラジオ体操を終わって帰って行く人達です。

春ですね。ビオラの花が成長して
花壇を覆い、土が見えなくなりました。

今朝の桜です。
ウオーキングの楽しみが増えますね♪

0 件のコメント: