2019年8月15日木曜日

滝行を体験しました。

夕日の滝で初めて滝行を体験しました。神奈川県南足柄市の金太郎さんの生まれた所です。新宿から小田急線急行で一時間20分余で新松田駅着。友人の大橋佳代子さんと新松田駅で合流して一安心。出迎えの車で30分位どんどん山の中へ。途中猟師さんの家の外にイノシシの毛皮が10枚位干してある所を通過。最近イノシシが増えたそうです。滝の高さは23m幅5m、水温20度、気温23度。気合を入れて滝に打たれてきました。




用意された柔道着に着替えてこれから滝へ 。
ほら貝の音が山に響いて気分が高揚します。
マレーシアで日本語学校の校長先生をしている友人と一緒に参加しました。

滝の真下は目を開けていられない。目を開けても水しか見えない。頭が痛い!

二回目に挑戦。水の冷たさにも慣れてきました。でも頭は痛い!

右にポツンと一人が私です 

真ん中が私です

0 件のコメント: