2014年9月6日土曜日

東京散歩第五回、お台場の未来館へ行ってきました。

今週の東京散歩はお台場の未来館に行って来ました。
ここは二度目ですが、一回目は全然下調べをせずに行ったので肝心なものを見逃して
しまいました。

人気のあるものは見れる時間が決まっているし、シアターは予約が必要なのです。
で、二度目の訪問となりました。

今回見たものは三つです。
1.ドームシアター(プラネタリウムみたいなもの)
2.VRドーム(3D画像)
3.二足歩行ロボットアシモの演技

いま家に着いてケータイを見たらこれまでの東京散歩の中で最高の10919歩でした。
バンザーイ!






0 件のコメント: