2016年11月4日金曜日

第16回フォーデイズ全国大会に参加しました。

全国から会員4000名がパシフィコ横浜に集まりました。
昼の部は
  1. フォーデイズ(株)代表和田桂子のご挨拶。
  2. 宇住晃治先生(医学博士・ライフ・サイエンス研究所代表)の「オートファージと核酸栄養」
  3. 前多敬一郎教授(農学博士・東京大学大学院農学生命科学研究科獣医学専攻長)の「フォーデイズ寄付講座の現況報告」
  4. 村田健二先生(理学博士・カリフォrニア大学デイビス校)のビデオレター
  5. その後特別講演・小堺一機氏の楽しい話がありました。
バッジが新しくなりました。

夜の部はパシフィコ横浜、展示ホールB/C/Dにて懇親会。
美味しいお食事をいただきながら、友人たちとの楽しい語らい。
サプライズゲストは石川さゆりでした。
恒例の抽選会もあり、とても楽しく、大満足の大会でした。

今回の参加者4000名のうち、会社からの招待は684名とのことでした。
応募が29000人あったそうです。来年はもっと多くの会員さんが参加できるように全国大会という名称を変えて、二回に分けて開催しますと和田社長がおっしゃいました。
今回応募に落選された方も来年に期待してください。
必ず参加できる方法は、招待されることですよね。頑張りましょう!

0 件のコメント: