2017年9月29日金曜日

イタリアンのお店で友人とランチ





西葛西駅の近くに最近オープンしたイタリアンのお店で友人とランチ。

11時オープンに合わせて行くとすでに大勢の人が並んでいました。

友人は照り焼きチキンとジャガイモのピッツアを
私はマルゲリータを注文しました。

石窯で焼いたピッツアは皮は薄く、周りはふっくらしこしこ、さすがに美味しかったです。
但し私には持て余す大きさでしたがもったいないので残さずに全部いただきました!
サラダとソフトドリンクを合わせて一人1300円でした。

デザートが美味しいとフェイスブックの友達が教えてくれましたので次回のお楽しみとします。

0 件のコメント: