2017年9月24日日曜日

大島紬 黒とグレーの縞模様 メルカリで購入



以前から縞模様の着物があればいいなあという思いがありました。
メルカリに「大島紬」と入れて検索をしてみましたら、最近「半額に御値下げ」というこれに出会いました。
身丈は私には長めですが、丈はおはしょりで調節できるので良しとして、背幅のサイズを質問したりして、身丈以外は私のサイズでした。代金はメルカリに貯めている私の売上金で決済しましたので支払いはあっという間に完了。

昨日購入を決めて、宅急便でもう今朝届きました。
新品同様、使用感全く無し。黒とグレーの縞の幅が変化しているお洒落な大島紬です。これならスーツ感覚で仕事の時に着られます。ラッキーな買い物でした。

0 件のコメント: