2018年10月19日金曜日

リンゴ狩り






フォーデイズ(株)主催のリンゴ狩りバスツアーに友人と参加しました。会費5千円。交通費、昼食、リンゴ狩り代が含まれています。安い!

群馬県沼田市の農園で枝もたわわなリンゴを見て大興奮!

食べ放題ですが大きいリンゴなので一個食べるともうお腹いっぱい(涙)牛の胃袋が欲しくなりました
お土産にリンゴ6個が貰えますのでよかったです。

バスの中で抽選会がありました。
「空くじ無し」でしたので全員になにがしかが当たりました。私は高価なお化粧水が当たりました♬。

翌日も別のグループのリンゴ狩りがありました。
2日間のバスツアーに合計で917名参加したそうです。
お世話係様、お疲れさまでした。


0 件のコメント: