2018年10月23日火曜日

豊洲市場 東京散歩







東京散歩は開場したばかりの豊洲市場。
豊洲のあたりには建築中の高層ビルの多い事!高空にキリンの首のようなクレーンが林立していました。作業員不足で海外から助っ人を要請するという話にさもありなん。

豊洲市場は土曜日の午後で市場はすでに終わっていましたが見学の人がぞろぞろと列をなしていました。
レストランなどもほとんど閉まっていましたがお寿司屋さんが三軒ほど開いていて、行列ができてました。

お手洗いに手を消毒するものが設置してありました。さすが食べ物を扱う所の配慮ですね。

9204歩でした。一万歩にまたしても届かず。でもバスは無料だし♬、お天気は良いし、良い運動になりました。

0 件のコメント: